birthday

幸大くん、優馬くん、お誕生日おめでとうございます。
1年って早いなぁ。まただいすきなふたりの誕生日がやってきちゃった…!



優馬くん、21歳おめでとう。誰からも愛されている優馬くん。いつも素直で頑張りやさんで、何より優しい。いつもたくさんたくさん幸せを届けてくれてありがとう。
21歳の優馬くんにとって幸せに溢れた1年になりますように。たくさんの表情を見れたらいいな!♡
今日はたくさんたくさんお祝いしてもらってね!


そして、幸大くん。26歳おめでとう。
25歳はどんな1年になりましたか?わたしはとっても楽しかったです。25歳のこたちゃんにはたくさんの新しい一面を見せてもらえた。ありがとう。
もっともっと上に行きたいっていう勢いを感じて、"ふたりだからできること"、"ふたりの強み"という意識の変化を、言葉で聞けたのも嬉しかった。いつもたくさんの笑顔をありがとう。26歳もスーパーアイドルな幸大くんを楽しみにしているね。
何より幸大くんが輝ける充実した1年になりますように。お誕生日おめでとう!大好きだよ〜〜!!