Endless SHOCK 2015

昨日、Endless SHOCK 2015の公演を観劇してきましたー♡

そんな昨日誕生日を迎えまして…
いつもの人たちがお祝いしてくれました♡
f:id:toco211:20150212124712j:plain
嬉しかったーーありがとうーーー。・°°・(>_<)・°°・。

さてさて、今回のSHOCKですが、キャストが変わり、また新しいSHOCKになっていました。ちょっとしたセリフ回しや演出も所々変わっていて面白かった\( ˆωˆ )/まぁ、こしおかさんしか見れてないんですけどね!こしおかさん本当かっこよかったよーーーー好きだーーーー(念のため言っておきますが、決してこしおか担ではありませんので笑)
新メンバーの3人も頑張っていた!やっぱり技術的にはまだまだなのかもしれないけど、それが良さでもあると思いました。個人的な解釈ですけど。3月も観れることになったので、一ヶ月後どのくらい進化しているのかが楽しみ\( ˆωˆ )/