優馬くんイベント

土曜日に優馬くんのイベントに行ってきましたー♡会場が都内の某ライブハウスだったので、スタンディングがキツかったですが、ゆまくんはひたすら天使でめちゃくちゃ癒されたーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
両部とも参加しまして、1部には江田くんが、2部にはたつみくん、江田くん、うみんちゅさんがゲストで登場♡たつみくんに関しては、ゆまくんへのサプライズだったそうで、何も知らなくてびっくりしてるゆまくんめーっちゃ可愛かった〜
しかし、たつみくんが出てきてからのトークが、まるで若手芸人のトークショー聞きにきたんじゃないかと錯覚するほどのテンポの良さと安定感だった(笑)
最近ゆまくんの口からよく出てくるメンバー大集合だったので、ゆまくん本当に嬉しそうだったし、そんな姿が見れてこっちも楽しかったなぁ〜♡
この日は春のソロコンの発表もあったので!今から楽しみすぎるーーー( ˆoˆ )/

以下はちょっと愚痴です。あまりこういう事は言いたくないんですけどね。
トーク中に叫ぶ方々はなんなんでしょう?(´・ω・`)回を重ねるごとにただのファンの悪ノリになってる気がして、はっきり言って不快だったなぁ。