人生初ラジオ

6/4(木)24:10過ぎ、幸大くんがtobaseに、ラジオに、で、出たぁ〜〜〜〜!
人生初ラジオ( ; ; )おめでとう( ; ; )
ラジオから聞こえてくる幸大くんの声はなんか初めて聞いたようなそんなくすぐったい感じがしました。泣きながらiPhone握っていた人はわたしです。始まる前から、緊張して声が上擦っちゃうんじゃないかと心配してたけど、実際も最初は声が震えていて、幸大くんの緊張が伝わってきて、また泣くという( ; ; )笑
ラジオに出るってすごい。ラジオから声が聞こえてるってすごいってしくしくしてました。しかも幸大くんの曲紹介から始まる愛なんだとか流れるんだよ?最高かよぉ( ; ; )
また新たな一面を知ることが出来て、翼先輩には感謝感謝です( ; ; )まさかこんなにも距離が近くなってるとはおもいませんでしたけど。(いつぞやたつみくんみたいですね…ごにょごにょ)
これからもよろしくお願いします!!!

ラジオって1番素に近いというか、素が出るメディアなのかなって思っていて、だからこそ気になるラジオはちゃんと音源を聞くようにしているんですけど。例に漏れず、幸大くんこんなトーンで話すのかよぉ〜って「たまらん!たまらん!たまらん!」って暴れてました。来週も楽しみに生きます( ; ; )

最後に、にゅーすのチケットなんて、持ってねぇ