White

チケットなんて持ってないって言っていましたが無事見つかり、日曜日に行って来ました東京ドーーーーーム!


めっちゃ楽しかった!改めてにゅーすは良い曲が多いなーと。意味わかんないのもあるけど(笑)、それを踊るこたちゃんめっちゃかわいかったので感謝感謝\( ˆoˆ )/笑
良かったところをあげていったらキリが無いくらい、こたちゃんは出てるときどれもかっこよくてかわいかった!(モンペ)
いけたんもめいどちゃんたちも本当楽しそうでみんなまるっとかわいかったし、じゅにぼちゃんたちがみんなとってもいい顔をしていて!ツアーバックとして達成感いっぱいだろうな〜って。最後、ひとりひとり名前とモニターにうつして紹介してもらっていて、嬉しくなりましたね。みんなかわいかったよーー!


ステージの使い方や照明レーザーなどの演出とか、グループによって全然違うので新しい発見とかもあって面白かったなー。
日曜日の午前中に某検定試験の受験を控えていたので、チケット探しに時間をかけていられずどうしようかとおもったけど、見つかって良かった( ; ; )
行って良かったーと思えるコンサートでした!おかげで、いまだにコンサートの余韻から抜け出せないまま〜( ◜◡◝ )


何もない6月だと思っていたけど、まさかまさかのラジオがあって、にゅーすコンバックがあって、今わたしちょーーー幸せーーー!!!
次は秋か冬に見れたらいいなぁ〜と楽しみにまっていよう。*1

*1:シンガポールお留守番組です