夏本番

お久しぶりです。
今年の夏は初めてのオンパレード。
はじめてのJUMPコンはただただかわいく、余計なことは考えず、ただ好きなものを楽しむのが一番ハッピーなんだなって改めて教えてもらったコンサートでしたよ。完全燃焼でした。10月の横アリが今から待ち遠しい。
またまたはじめての光一さんのソロコンも、光と闇のコントラストが素晴らしくて、感嘆の溜息。MCも面白かったし、何より光一さんかっこよかった…しびれた。
とまぁ、しれっとおじゃんぷちゃんのツアー初日に仙台まで行ってみたり、光一さんのソロコン@横アリにお邪魔していたら、気づけば8月…夏本番!

そして!ついに!初めてのふぉ〜ゆ〜の舞台へ!初主演舞台『壊れた恋の羅針盤』を観てきました!!!

面白かったー!とにかくめっちゃ笑った。みんなかっこよかったよー( ; ; )
まだ始まったばかりだからか、まだ固さも感じたけど残り1週間走り抜けてね。
ルベール様がスーパーミラクルキュートで好きが加速しましたとさ( ˘ω˘ )♡
最初で最後の初主演を観ることが出来て良かったなぁと。チケット当たって良かったー
とても幸せな時間を過ごせました。ありがとう。

さて、わたしの夏は残りも舞台観劇の予定しかありませんので、今年の夏は涼しく過ごすぞー(笑)