パリナイ

昨日はパーリーナイトでパーリーピーポーしてきました(なんのこっちゃ)

ででん!

いつもの人たちと、巷で話題のリムジン女子会でバースデーパーティー!
六本木→東京タワー→お台場→渋谷のコースを回って、写真撮ったり、移動中はPZ14を見てたり。リムジンで流すガイズはめちゃくちゃ盛り上がった!!!
雨も止んでよかったーーー!
その後はパセラでコース料理を頂きながら、鑑賞会〜〜

リムジンに乗る前に、M誌であべさくがさつえいしてたポテトフライ屋さんにも立ち寄ってみましたよ〜
とーーーっても充実した1日になりましたにゃん(❁´ω`❁)

準備不足で待ち合わせ時間を変更したりとバッタバタだったのは反省します。笑


さぁ、次は何をしようかなっっ