🍁秋🍁

またまた久しぶりです。
10月も終わりに近づき、今年の残すところ2ヶ月…毎度の事ながら、早い。早すぎる。
今年は珍しく秋が長いので、気温の変化はあるものの過ごしやすくて嬉しい。

今年の秋を一応残しておくと、9月はドリアングレイの東京凱旋公演、優馬くんのドリボ初日を観劇、のみ!
その代わり、シルバーウィークに有休をくっつけた10連休を使ってカナダのトロントに行ってきたのです♡♡♡楽しかった〜〜♡♡
f:id:toco211:20151029083226j:image


今月もおじゃんぷちゃんの横アリ、えび座に行ったりとのんびり楽しんでおりました(^p^)♡
11月はしばし充電期間ということで、12月に忙しく動き回ることになりそうです(^p^)♡
2015年最後まで楽しむぞーーー!



いつだって、どんな理由だって、お別れは悲しくて寂しい。君の進む未来が幸多き日々でありますように。ありがとう、お疲れ様でした。