12月前半戦


2015年も残すところ半月。
11月はジャニ現場は無かったものの、空前のとつかブーム再来により、お誕生日に戸塚祭りを開催したりして遊んでいました。盛り上がったな〜〜既に懐かしい。
f:id:toco211:20151213230158j:image

ダンスオブヴァンパイアも観に行ってきましたよ!
さやサラ、みみサラ両方を観たのですが、おふたりともすっごく可愛かった〜〜♡♡

そして、今月は現場多し!動き回ります!
まずは、「REPAIR〜アナタの人生、修理(リペア)しませんか?〜」を観てきました♡♡
f:id:toco211:20151213232207j:image
楽しかったー!4人ともすごくかっこよかった!笑って、泣ける、素敵な作品でした。
こしおかさんが今回もまた良いキャラを与えてもらっていて、また新しい一面をみせてくれたのが嬉しくて。もっともっと色んな姿を見せて欲しいので、お芝居のお仕事来ますように♡♡♡
明日には東京千秋楽なんですよね、あっという間だわー。大阪公演もファイトです!


ちなみに、11日はマッチコンにもお邪魔しました〜〜久々にみたトラジャちゃんたちはみーんなかわいくて、キレッキレでめちゃくちゃかっこよかった!!マッチさんもかっこよかったであります!!楽しかったよ、武道館!!
f:id:toco211:20151214205732j:image

さてさて、12月後半もまだまだ楽しみまーーーす!