新企画…?

今日、てれび誌をちぇきってきました★楽しみにしてた、ぴあはやっぱりステキ(>ω<)
楽しみだよー!!
そんな中、気になったのはちっちゃく載っていた、きゃんの新企画の記事!なんだろう、アレ。笑
めちゃくちゃコメディ。…大丈夫かなぁ(・∀・) ?
と、若干の不安を持ちつつ、今週・来週はまちにまった、まるくら&大山田ロケだよ−(*´∀`)★★

TVらいふを読んでわかったこと。

山田が回答者で、おおくらさんがMCだと。
ローテーションだと思ってたんだけど、違うのかな?
見てみなきゃわかりませんが。固定だったら、上の感じ。

まじでか!

山田が回答できないと、MCおおくらが食べるんだよねー★うまー(*´∀`)な画が見れるぅ(・∀・) わくわく


(*´д`*)