暖かい言葉

もくようび。ってことで、れんじゃー!
の、前におひるのまるまるの日記をよんで、まるくらー(*´∀`)ってなりました。笑

で、何の舞台かなー?って思ってたら、あっさりれんじゃーで判明w笑 と思ったんだけど、違うなコレ・・・。何の舞台かはわからずだわ★

ってことでいつものように、ざっくり感想です。

おしごと終わりに読みました。

すばるさんの「長野くん」「石川さん」呼びに笑った。
あと、3つかー!なんか、早いなぁ。
あー!行きたいっっ(>ω<)


ワンワンって!何そのかわいい呼び方!実際そんなかわいらしさはドラマの内容にはかすっていない気が…。でも、楽しみです(・∀・)


まるちゃん。まるちゃんの言葉はあったかい★そんなことを感じました。コレを読んで何も感じなかったら、すごく悲しいと思うなー。うん。


やすくーん。ぽにょ、まだ見てない人がここにいまーす!笑
果たして、メンバーには聞いたのか。そこが気になります(・∀・) 笑


サタケさんの舞台に行ったと!なんか、こういうの聞けるのは嬉しいです。サタケさんの劇団の舞台はまだ観たことがないんですが、一度見てみたいんですよねー(*´∀`)なんだかんだつながってお付き合いがあるのもわかって良かったなーと。次のお仕事にもつながっていくと思うので、楽しみにしときます。*1
そしてあたしも、すっごく舞台観賞したくなりました。とりあえず、ちゃんとチェックしてチケットとらねば…!



動物と一緒なロケ。個人的には、ジャニ勉もそうですが、きゃんが楽しみです。どんなんなのか!?ヘビにびびってたって聞いたんですが、今回もまたヘタレな相方なのでね・・・。色んな方面に対する心配はありますが・笑 楽しみにしとこっと!
後半に関していえば、あたしもカカがレアルに移籍したのは、あんまし喜べなかったよー!来週あたりには、C・ロナウドの移籍話するのかな・・・★史上最大の入団会見(*´д`*)ロナウドやっぱりすごいわっ


よこちゃん。松竹座!楽しませてくれる、よこやまさんなので、みんな楽しみにしてるんだろうなー。完全に裏に回るってなかなか経験できることではないだろうから、経験値をあげつつ、よこやまさんのすごさを観てみたいと・・・。行けないだろうけど。苦笑
うーん。でもやっぱり観てみたい!関ジュにとっても松竹座でのお芝居は初めてなので、みんなが成長できる場になれるといいな(*´д`*)



お、今回は全員書いた!笑


レコメン。オトナな対応をとる2人がステキ。*2

*1:3馬鹿のイケイケイケメンみたいにね・・・★

*2:男塾でのこどもなよこやまさんはおいといて。笑