リターンズ

昨日、やっと聞けました(*´д`*)
やっぱり、この3人が好きだー!んふふ

ツボをちょこっと。


はじまりが、壮大。笑
仕切りが誰にするかで、じゃんけんして、まるまるに決定★

まるちゃん、てんぱりスギ。笑 お便りをお祈りって読んじゃう、まるちゃん。もー(*´д`*)
色々、なつかしのコーナーもやりつつ(関西検定とか、いろはにほへとゲームとか★)

やっぱり、3人のフリートークゾーンが聞き応えありました。聞くジャニでしか聞けないような、近状を話てくれたので。
やすくんは、ベリーズに行った海外ロケのことを。そんときに、ダイビングのライセンスの話になり。まるちゃんもロケのためにライセンスを取得したと。「おおくらにも取ってほしいねん!@やすくん」これがいいたいから、この話にしたとか(*´д`*)
「合宿が嫌ー」「飛行機怖いから行かない」とばっさり断るおおくら。どんなけー!笑
ちなみに、やすくんは沖縄。まるちゃんは伊豆でライセンスを取得したようで。伊豆なら電車でもいけるから、大丈夫やで!って2人に説得されてました。そんなにおおくらと行きたいのか、山田よ。(特にやすくん★くらやすくらやす…)
ぜひ、おおくらさんには取得していただき、3人で行ってきてください(*´∀`)

まるちゃんは会いたかったり、一緒に仕事してみたい他の芸能人の方の話を。まるちゃんは、熱い男松岡修造さんが最近気になる。松岡さんの熱さは、村上信五を越える。笑
おおくらさんは、同じような世界でやってる人は、いつか願っていれば一緒に仕事できる気がする。だから、違った世界で頑張ってる同世代の人とやってみたい。石川遼くんとか。
あとは、実際に一緒に仕事した、先輩の話をしてくれました。得るものはいっっぱいあった、おおくらさん。それは言うものじゃないから、と話しはしなかったけど。すごい人は仕事のことに関しては多くを語らない。「背中をみろ」って思って、色んなものを得ようとしたと。
やすくんは、アンジェラ・アキさんに会いたくて仕方がないと。音楽の話をしたいと。んで、ピアノを教えて欲しいと欲張りなやすくん。よこちょがめがねかけたら、似てる@まるちゃん。スタッフさんが知り合いで、気になるーやすくん。
対談して欲しい!みたい!頑張ってやすくん。
おおくらさんは、こないだのレコメンの話でした★この話がすっごい良かった。3人でおにいちゃんをどうにかしようと考えてたり、それで盛り上がってたり。山田の2人がきゃーきゃー言ってました。特にやすくん。笑 最終的には3人ともきゃー状態。笑
えいとの関係性がわかって、嬉しかったです。おおくらさんの入ったときの心境とか。気まずさとか認められてないって感じてたおおくらさん。それは理解できる部分はあると。そのときは、バラバラ感があったと。年下組からみた、3馬鹿。デビュー前とかと比べたら、距離はほぼゼロに近い。だけど、年齢はでかいと。おおくらの「おにいちゃん」呼びも、つい都合よく言ってしまうけど、やっぱりどこか年上やから、先輩やからってある。「俺らも気ぃ使えるし、上3人も気ぃ使ってくれる。年上やからってえらそうにできひんっていう、気遣いがある@おおくら」それが、仲いい秘訣なんかもと。
こないだのレコメンは懐かしい気持ちになったと。

「ベクトルとあわせていこう@おおくらさん」「だいじ!それだいじ!@やすくん」「この話をちょいちょいするのはだいじ@まるまる」
この流れが好きやったりします。

ここまで、話してやすくんに任せようとする、おおくらさん。笑
誘ったりするのを、妄想して恥ずかしがるやすくん。笑

この10分だけ聞いてもおなかいっぱいでした(*´∀`)
ありがとー

聞くジャニやっぱり、だいじ!