あそんだー!

久しぶりに友達と遊びました★
会うのが、卒業式以来(・∀・)新居(というより、シェアルーム?)にお邪魔して、わいわい話しまくった。3人で住んでるんだけど、それぞれの部屋の様子が全く違くって笑った(*´∀`)
自由業な彼女たちなので、何してるのかさっぱりだったけど、1人の職場がまさかの場所で、びっくらこきました。遊びにいこーっと★笑

とはいえ、それぞれ模索中らしく、悩みはつきものらしいです。

それぞれの近況を語りつつ、くだらない話もしつつで。あっというまでした。そのまま泊まって、違う子と遊びに行くのに付いていきました(*´д`*)行った先は原宿!今日のメンツも久しぶり!(・∀・)
ぐるぐる歩きまわって疲れまっくすだけど、楽しかったよー!やっぱり、ともだちって大事。最近色々あったので、すっごく身にしみました。期待は裏切っちゃったけど、笑ってくれたので安心した(*´∀`)笑


バーゲンばーげん★色々げっとしましたにゃん★


半そでのTシャツやら、スカートやら、ベルトやら。
やっぱり、バーゲンは安くて好き★今日の原宿は人がたくさんいて、嫌になったけど。苦笑

(*´д`*)