生放送づくし

今日も相変わらず、仕事やったわけですが。
出勤前にブランチは見れましたよぉぉ(´▽`)昼出勤万歳w


で、今帰ってきてラジオを聞きました−★
よこすばくらぁぁぁ万歳(*´д`*)ww


★ブランチ★
かっこいいいいい><w
サラサラヘアーで前髪かかってるきみくんかっこいい!!(>ω<)しかし、眠そうだ(・∀・)
ステキにまとめてくれてるブランチVTR(´▽`)
いろはでうっちーが映ったよぉ!><wwなんかあんだけはっきりと、普通にながしてくれてて、嬉しかったぁ。
そして、Bongosで爆笑w
USOとかなつかし−!ロケ芸人なよこひなキタwwこのVTR見ながら、こわがってるおおくらくんが・・・笑 ほんとに嫌そうでした。しかし、ほんとに凄かった・・・
あ、大倉さんがしゃべった!←
れんじゃーのときの丸ちゃんのギャグみて笑ったり、ドッキリ見て笑ったりしてうる3人がかわいい(*´д`*)
スタジオのみんなもしんごのドッキリに爆笑しておられたよ。良かったねしんご!
新曲の説明をざっくりにしか説明できないすばるくんかわゆす(´▽`)コレ押しwwキラキラなアイドルです!な大倉くんがかわいいー(´▽`)さすがなよこやまさんで〆。


COUNTDOWN JAPAN
やっぱりおもしろかった(*´▽`*)
スペイン坂がはじめてなきみくんwww
ニット帽かぶってるおおくらさん。ぼんぼんついてるみたいですが、どんなのwww
とりあえず、わちゃわちゃ楽しかったです。
りょうくんの誕プレの話とか、りょうくんの偏食ぶりとかwwって、りょうくんばっか。笑でも、シーフードヌードルにマヨってあたしもたまにやるwwwミルク入れるのもうみゃいぜww
その流れで、おかず天丼にカレーライスな話きたよ(・∀・)w
ロカビリーも、きみくんにかかれば『ロカベリー』。


てか、ちょいちょい大倉くんに話を振るきみくんが(´▽`)


今年はもう終わったつもりなすばるくんwwしっかりまとめてくるよこやまくん。なのに、毎回最後に余計なこと言っちゃうよこやまくん。
あー、おもろ(>ω<)




にしても、何するきなんだよぉぉぉ><