そうきたか。なお知らせ

今日は会社の人と飲み会でした−★とりあえず、いっぱい食べた!←
そして、ちょびちょび飲んでーふわふわしながら帰ってきました(´▽`)なんだか今月はよく飲みに行ってる気がしますwwんふっ


さてさて、本日発表になりましたね−><うっちぃのツアー決定www
でも、なんだか今日知ったときはそこまでびっくりしなかったあたし。それより、・・・なことを考えてしまいました(´・ω・`)
8担としては、複雑な心境なのです。素直に喜ばないやつですんません。
でもでも、やっぱり行きたいとか思ってしまうあたし。
だけど、行ける気がしないあたし。
誰か一緒に連れってってくれませんか−???←


しかし、
なんで、東京は1日なんだー!!!あ、でも追加出そうよね・・・。



とりあえず、年始の仕事予定がさっぱり読めないので大阪はいけそうにないなー。
んーライブに関わらず遊びに行きたいのにぃ><