Les Miserables


本日、観劇してきました。レミゼを見るのは初めてです。今まで何度も再演されてきた歴史ある作品。自分が生まれた年に初演された作品で、少し縁を感じてしまいましたww
それでも、なんだか少し手が出しにくい気持ちがあったのですが、今年見ようと思った決め手はサヤカちゃんだったりします。
実は、ひそかにblogもチェックしてたりする隠れサヤファンだったりするあたし。笑
デビューのときからほんとひそかーに見ていて、チェックできるものはチェックしてました。それこそ、ドラゴンヘッドとかヤンボコのか。デビュー曲は今でも好き(*´∀`)
そんなさーやがずっと願っていたレミゼ出演をあたしも見たいなぁと思い、観劇><

作品の感想はとても書けませんが、観劇した感想を書かせて頂きます。


11/12 13:00公演

ジャン・バルジャン 橋本さとし
ジャベール     今拓哉
エポニーヌ     知念里奈
ファンテーヌ    山崎直子
コゼット      神田沙也加
マリウス      泉見洋平
テナルディエ    三谷六九
テナルディエの妻  森公美子
アンジョルラス   坂元健児



とにかく、素晴らしかった!!その一言に尽きます。
席は1階席の後ろの方でしたが、運良く舞台真ん中の席で観ることができました★
帝劇のような大きな劇場は場所によって全く印象が違うと思うので、できることなら真ん中の席で観たいなぁと思っていたので、ラッキーでした★
あたしは初観劇なので、比較するものもなく、先入観なしでみることができたのも良かったなぁ。とくに、さーやは今年初出演。純粋に舞台を楽しめたなぁ(´▽`)
さやコゼはかわいっくって><!
知念ちゃんのエポニーヌがすごく良かった。泣きそうになったもん。


ってことで、このコンビ。
シーラブも観てしまおうかと思ってしまいました・・・。笑
いや、チケットないけどね!←


そういえば、今日は今さんの誕生日ということで、カーテンコールのときにHappyBirthdayをみんなで歌いましたよー★
楽しかった!




まだまだ語りつくせないほど、色んなことを感じることができました。また機会があったら絶対観る!
今日1人観劇やったんですが、やっぱり休憩のときがさみしー><しかも、携帯忘れてたのでなおさら、さみしー><
そんなことも、感じた観劇なのでした〜〜。
ここまで付き合ってくれた方、ありがとうございました★