せつなさひらひら

今日はいつもより仕事が終わらんくって遅い帰宅となったよん。おなかすいて大変やったー。
ご飯食べつつ(時間のことは気にしない)、ROMESを再生。


今回もめっちゃおもしろかったー!回を重ねることにおもしろくなってる!
しかし、走る成嶋さんがやっぱりおおくらくん。体がおも(ry
続きが気になる終わりかたで、来週も楽しみです><w


そんなこんな、レコメンの『冬恋』初OAはばっちし聞きました★


もーめっちゃいい曲ーーー!!
すっごい真っ白な景色が思い浮かんだ(´▽`)
やっぱり、レコメンズがレコメンするまるちゃんパートが素敵でした(´;ω;`)
あと、間奏もかっこいーよー!!
ひそかに聞こえる低音ボイスはおおくらくんかな?
今回のギフト収録曲は全部良曲な気がします★期待しちゃうー


これTVでも披露して欲しいなぁ。
これから音楽特番があるだろうし、今回のギフトの曲から1曲やって欲しい!盛り上げ役じゃないエイトも見たいなーって思ってます。