一途

ただいまです。
今日も遅くなったー(´・ω・`)明日は朝早いので、もう寝た方がいいんだけど、食べちゃった・・・(´▽`;)どんまい、自分。
てゆか、寒さに耐えられずコートをもう着てしまってるんですが。これからもっと寒くなるんだと思うと・・・・


やっていける気がしません(゜▽゜)


昨日のレンジャー。れっどアンドぐりん。


れっど
なんかね、すばるくんはきっと何かしら書いてくれるって思ってたの。
すばるくんらしい言葉で伝えてくれて、嬉しくなりました。
ありがとう。


ぐりん
家族ネタは好物です★笑
そっか、おおくらさんも実家帰れたんや!*1良かったねぇ(*´д`*)
一人で、アルバム見てニヤニヤしてるおおくらさん。
そんな幸せ〜がこっちまで伝わった気がします。にやにや(*´д`*)

*1:先にぶるうレンジャーを読んだのです