こなゆき

エビちゃんILMARIの結婚報道にびっくらぽんです・・・(・∀・)
うん、幸せになって欲しい!><w
にしても・・・美男美女やなぁ(*´д`*)


そして、本日の『MUSIC FAIR』見ましたよぉ(*´д`*)
レミオロメンとの共演ということで、りょうくんメインな感じでした★
早くご飯行けるといいね。共演するたんびに聞いてる気がするもん、その話。笑(しかも前の共演何年前だよ・・・!)
ゲストがとっても多い今回。引きの画が遠い(・∀・)


粉雪を聞きながら、リズムをとってるおおくらくんが(*´д`*)
りょうくんの後ろから覗きこむように見ててね。
手指を動かしながら、体でリズムとってるんだよー。
少年のようでかわいい(*´д`*)←はいはい


トークもおもしろかったし、急上昇はおおくらくんのドラムあったし、周りで踊るメンバーとかの形は一番好み!
やっぱりある程度の広さが必要ってことなんだろうけど・・・。
あと、マイラバの『Man&Woman』大好きだから良かったー(*´д`*)
来週もたのしみっ!
確か、メドレーもあるんだよね!?わくわくです★