ふゆの香り

すっかり寒くなりましたねぇ><。今日も、ちょーちょー寒かったー><
そんな本日は、先輩と遊びました★
誘っていただき、先輩のお友達とかも一緒で案の定人見知りーが発動・・・(゜▽゜)
やすくんみたいなコミュニケーション能力が欲しいなってつくづく思います。うん、頑張る。


そして、その後ネイルを新しくやってもらいましたよぉ(´▽`)
後で、別ダイアリに載せマース(´▽`)


たまってるくらすやす。

  • vol.120

ブラピの新作っ!駅に看板がいつも立ってて、日に日に気になる存在になってます。みたいみたいっ
客観的にみるのって結構難しいし、自信を持つことも恐いと思ったりします。なーんか、難しいな。



  • vol.121

全員が揃って、わちゃわちゃしてるって言葉だけで、なんかにやける。笑
にしても、なんだか色々わかってる大倉氏。笑
大丈夫だよ、しゃべってなくてもちゃんと参加してるはわかってるから!(とかいって甘やかしてみる)


先週のジャニ勉@北海道ロケを某所で見て、メンバーだけだとめっちゃしゃべるこの人!って思いました。笑 (って言っても、半分文句だけど。しかしこれがかわいい←)
BSが楽しみ(´▽`)



  • vol.122

ハマるとそればっかってわかる気がする。あたしの場合は冷めないけどねん( ̄▽ ̄)


・・・たぶん。



  • vol.123

ドラマ終わったしねー。
うーん。希望としては、短くして、前髪もつくって欲しいなーって思います★



  • vol.124

キープがむばれ!
そんな気持ち悪くなりつつある連載が


好 き な ん で す !



  • vol.125

この寒い時期になると、家の近くからすっごいキレイに富士山が見えるんだよー!空気は澄んでるし、すがすがしい気持ちになる。


きゃ、ライブの打ち合わせ><w
その面白さ無限大なライブ、楽しみにしてます(´ω`)
その前にチケットだぁー!ぬぁああー



  • vol.126

とりあえず。


全部共感。


※映画のくだりは「・・・」。


  • vol.127

なんつーか、なんというか、かわいいやんけーこのやろぉー


なにこの24歳大倉忠義(男の子)
夜道が怖いとか・・・!!毎日普通に夜道を歩いて帰ってるあたしって一体。。。えへ
そもそも15分歩くことを迷うなー


とか色々言ってみるけど、結局かわいい(*´д`*)ってなるんだよぉ。
はぁ、完敗だわ(*´д`*)



にしても、やすくーん。かえってこーい。