ハイペース

なんだかおくちの中が荒れ模様です。お肌もちょい荒れな今日この頃。
本日は早く寝ようと思います(´・ω・`)


と、決め込んでいたのにー
仕事が押しに押して、遅い遅い帰宅となりました(´・ω・`)


頑張って、早く寝ます(`・ω・´)


その前に、くらすやす。
おおくらくん、ついに150回に突入の巻。


  • vol.144

ホルモンにハマッてるらしいおおくらさん。
あたし、まだまだ好きになれないのよねーホルモンって。


どっちもあるに越した事はないのは確かだ(´▽`)そんな人なっかなかいないけど。



  • vol.145

やべ、知らない!
食べてみまーす(´▽`)・・・たぶん。



  • vol.146

おおい!笑
CMスポット撮影(*´д`*)どんなんなのかなー?たのしみだす★
んで、赤い帽子のおじさんが冒険するゲーム(色々はしょったけど)あたしも欲しい!!
けど、wiiもってなーい!笑



  • vol.147

かわいー!
前髪が『J』になってる!



  • vol.148

髪型変えた!!
前半のぶりっこはもはや、スルーだわw



  • vol.149

ROMES−><
良かったよ!おおくらくんの成長を感じれたし、何より、表情が良かったー><
やすくんの砂村もすっごいすっごい良かった。
来週で終わりとか寂しいなぁ・・・



  • vol.150

コンリハ!
助け合って、って言葉で教えてくれるおおくらくんのこういうところ好きー(*´д`*)
ほんと、楽しみにしてるので、
どうか、チケットを・・・・!!!!