全快

今日は朝からだめだめでした(´・ω・`)
久々に大寝坊しちゃって、急いで準備したらタイツ毛だらけだし、職場のバイトちゃんに「今日化粧薄いですね」って言われちゃうし。(゜▽゜)
たしかに、今日はベースとパウダーだけだったけども。いつもよりアイメイクは手抜きだったけども。
わかるもんなのねー。


ってことで遅くなりましたが・・・、まるちゃん復帰おめでとー(´▽`)
復帰してすぐにグアムだなんて、ハードすねぇ。
撮影もあるけど、楽しんできてねー(´▽`)

丸山全快!!グアムへ出発関ジャニエイト
12月5日 デイリースポーツ

 11月末にインフルエンザA型に感染した関ジャニエイトの丸山隆平(26)が4日、6日ぶりに仕事復帰し「関ジャニエイトカレンダー」の撮影のため、成田空港からグアムに向かった。
 少しほっそりした感じだったが、メンバーとともに元気な姿を見せた丸山は「関係者の方々やメンバー、そして何よりファンの方々にご心配をおかけしました」と謝罪。完治を報告した上で「元気いっぱいで活動を再開します。復帰一発目は、来年のカレンダー撮影です。気合入れて、気張ってきます」と話し、笑顔で機上の人となった。
 丸山は11月28日に体調不良を訴え、翌29日に38・5度の発熱で医師の診察を受けA型インフルと判明。今月1日に平熱に戻ったが、大事をとって自宅療養を続けていた。
 グアムでの撮影は3日間の予定で、カレンダーは3月上旬に東京ニュース通信社から発売予定。

ところで。
おおくらくんの気になる髪型ですが、あんまわからんかったよ(・∀・)
襟足だけ切ったってことなんかな?だって、前髪・・・
ちなみに日刊の連載も見たよぉ★
でかでかとおおくらしゃんとドラム(*´д`*)