浮かれポンチ

改めて、まるちゃんおかえりー(>▽<)
本日、久々に丸の大切な日が更新(>▽<)
やっぱりなんだかんだ12時に更新が無いのは寂しかったよー。
元気になって本当に良かったです★


そして、グアムに行っても変わらないあの人は、やっぱりグアムに行っても更新頻度高め(´▽`)

  • vol.151

ちょ、想像しちゃったじゃんか・・・・!!(ばかばか)



  • vol.152

グアムー!!いーないーなーー(>ω<)
あたしも逃亡したいいいい!!!
あー。楽しそう。。。(遠い目)



  • vol.153

食べすぎだよ、おおくらくん。
バイキングでうきうきしちゃったのが、想像できます(´▽`)
楽しいんだよね。うんうん。
飛行機大丈夫で安心したよ(´▽`)
海外とはいえ、そんなに時間長くないもんね、グアムって。(行ったことないけど。笑)



  • vol.154

あああ、浮かれてるうううう(*´∀`)
コレを機に、外へ出てはいかがでしょうか?


Ranchは確かにおいしんだよねー。
ただ、あたしねそれしか食べられるドレッシングが無いからそればっか食べてたら、だんだん食べたら気持ちわるくなってきて・・・・食べられなくなったんだよなー(゜▽゜)wえへ
やっぱり、日本製が一番だと思います(・∀・)




3日間の滞在ってことは、もうそろそろ帰ってくる?
てか、帰ってきた?
どちらにしろ、早ええええ(゜д゜)ハードすなぁ。