衝撃の下駄

とりあえず、侍ひなちゃんここに参上!って感じでしょうか。の巻き

  • vol.155

たった3日間の滞在なのに、日本食買い込むって何事www
確かに、横倉はどこでも生きていけそう(´▽`)


そして、忘れてたけど何人かのメンバーはしげるさんになってる可能性あるのよね・・・。
んーっと、もう冬だよ(´ω`)w



  • vol.156

いやー><終わって欲しくないよぉぉぉ><
果たして、いつまでなのかな?
こっち12月いっぱいだと思ってるんだけどもー。
とりあえずクリスマスまでは続くよね。うんうん。



  • vol.157

意味わからん文章をなんだかんだ考えて書いてる(だろう)おおくらくんが好きー(*´∀`)
とりあえず、楽しみにしときまふ。


  • vol.158

ほんと、くらさんは映画好きーなんですね(´▽`)
あたしは最近全く観てないなぁ・・・。
観たい観たいと思っていても、なかなかね・・・




  • vol.159

本日一番の衝撃だったぜ。
村上にーやんの靴!


下駄!!!!!爆笑


しかもジャージとって><@れこ
むらかみさん最強すぐるwwww
いや、下駄はいーんだけどさ、ほんと今12月っす><。