愛しちゃったままさ

『マイナス100℃の恋』のきみくんソロが好きすぎる今日この頃。
ちなみに2番のおおくらくんソロの低音ボイスも好き。
まるまるの大サビも好き。
ってか、この曲が自分の中でだいぶツボすぎる(*´д`*)



さてさて、自分の当落結果が出ました・・・・。
ハイクにも書きましたが、1勝1敗><
『入れるだけ嬉しいヽ(´▽`)ノ』

と喜びたいところなのですが、やっぱり1番入りたいと思っていたのはカウコンだったので・・・(´・ω・`)
まだまだ頑張ります(`・ω・´)




来週は何気楽しみがたくさんあるし、気分をあげていこう。うん。
とりあえず、プレミアムで歌う曲が神です。

プレミアムショーのゲストは、関ジャニ∞
デビュー5周年を迎えた彼らが、ファンの皆さんへの感謝を込めたクリスマスギフトとして作った新曲、「♪冬恋」「♪Snow White」をやさしく歌い上げます。「♪Snow White」は、錦戸亮安田章大で作り上げた楽曲。この日初めてメンバーが歌い、クリスマスにぴったりのバラードになっています。
また、2009年に「ザ少年倶楽部プレミアム」へ寄せられたリクエストが最も多かった曲「♪ブリュレ」では、ハードな歌声と激しくキレのあるダンスで視聴者の皆様を魅了しますので、お楽しみ下さい!
そして、太一×関ジャニ∞のセッションでは、「♪ローリング・コースター」を披露します。
メンバー全員が楽しみながら演奏をしている様子と、息のあった演奏に注目です。

前半2曲は想定内として、全くの想定外だったのが・・・

『ブリュレ』(゜д゜)

やべぇぇ、嬉しいいいいいよぉぉぉ(>ω<)


あと、ベストアーティストも楽しみだし。(コラボあるとかないとか・・・・。)
ありえへんSPにー
レコメンに気まずいでしょー!
松兄ぃ×くらやすのラジオもあるしー。(TOKIOナイトクラブね)
堂本兄弟ときたら!



ああああ、目白押しすぐるくんだよ(゜▽゜)