きらきらぷりんす

ブランチを観ましたー☆
昨日のスポットを見てなかったので、盛り上がってるのを観て気になりまくりだったんですが。


うっちーかっこいいいいいい(*´д`*)(*´д`*)


髪型も変わってるし。
どうやらやっぱりあたしは黒髪短髪が好きらしいです(´▽`)
他のキャストも発表になり。

せいしろうくんも出るんやねー☆
あ、高島さんも出るんやー。


せいしろうくん、良かったねぇ(*´д`*)*1



さーて。
年末に向けて、忘年会という名の飲み会の予定がちらほら入ってきてます(*´д`*)
手帳が予定でうまっていくのが嬉しいので、節約とか言ってらんない(´ω`)笑
31日も早く埋まってくれれば問題なし!なんだけどなー(´・ω・`)
ということで、サイドバーにも載せていますが・・・

京セラ カウコンのチケットを探しております><
お心当たりある方はご連絡していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

*1:高島さん好きとかTVで言ってた気がする