ぎりぎりでいつも生きていたいからー

昨日は真横で自転車を倒されました。
今日は目のまん前でバイクが通り過ぎていきました。

世間には危険がたくさんです(゜▽゜)


ちなみに震災の日は横でタンスが倒れてるにも関わらず、


寝 て た 人 (゜д゜)


もはや、我が家(主にパパさん)の中で言われ続けてる伝説です。レジェンドです。


そんないつもギリギリで生きてる私(←)、今日は先輩にネイルをやってもらって、新宿行ってきましたー。イルミネーションがきれかったです(*´д`*)
もーすぐクリスマスですもんねー★街はきらきらしてますよねー★
もっぱらクリスマスは仕事→MステSPです(´`*)
番協行きたいなぁ(*´д`*)仕事終わりでも行けるもんなのかわからないので、冒険できないけど。
とりあえずおとなしくおうちでみよう。


ってか、イブはたまたま休みなんだけど、何も予定が無いほど寂しいものはないですよね(´・ω・`)
クリスマスパーティーしたーい><!!


そしてこの際どちらに転んでも大晦日から大阪に行くつもりなんですが、一番避けたい状況*1にはならないように考えたいと思います。


とりま、大阪には行きますのでお会い出来る方いたらお会いしたいなぁと密かに思ってまふ(*´д`*)

*1:紅白→カウコンの流れといういつもと変わらないことを大阪のホテルでやっちゃう寂しさMAXな状況