お兄ちゃんズ

お昼にくらすやす読んで、案の定にやにやしてしましました(*´ω`*)w
あれ、反則っ(>ω<)


そんなこんな「くらやす合わせて200」達成ヽ(´▽`)ノ の巻き。

  • vol.160

カレー語ってるだけなのに、なんでこんなにかわいいんだろう(*´-`*)って思ってしまうのは、ただの自担バカですよね。わかりますわかります。

それでも言わせてください。
カレーライスのことが好きすぎるおおくらくん、かわいすぎるやろおおお(*´д`*)でれでれ



  • vol.161

終わっちゃうなんて、やーだーーーー(>д<)
それでも夢の時間には限りがあるのね・・・。
やっぱりクリスマスに終わる・・・??


とりあえずは年内までは続けてくれたらなーーーって願う。><



  • vol.162

ついにホテル君も始めてしまいました(゜▽゜)
よこにっき。で衝撃(w)の発表から一夜。
昨日の更新が0なのは、狩りに夢中なんだろうなーって信じてやみません。


そして、今日の更新(>ω<)
なんなの、この人らーーー(*´д`*)もーほんとにやにや抑えるのたいへんだったよぉ。



同じように狩りい夢中になって更新頻度がガクンと落ちたこと、前にもあった気がするよ。
終わりに近づくにつれて、他のことに夢中になるなんて。


わかっていたことですが、なんて飽きっぽい(´▽`)
コンリハやら特番やらで忙しいハズなので、しっかり寝てくださいねーー!!!