先輩とコラボ。

さっき帰宅しまして。
とりあえず、見たいとこだけ見たよーー(´▽`)

見つつ飛ばしつつってやってたら、スグ出てきてびっくりした!
結構早かったんですね・・・!


ギフト曲から〜とか期待してたんですが、やっぱりそこは急上昇よね。ごにょごにょ
まるるんの『みんなに逢いたかったー』みたいな感じに歌ってくれたのは嬉しかったなぁ*><*


ギフト曲TV初披露は日曜までおあずけですかね><
堂本兄弟は『I wish』だそーです(*´ω`)@きくちp収録日記


ほんと日曜日が待ち遠しいです。その間にも色々あるけどさ(´▽`)
何気日曜は出勤なのですが・・・(´`;)
定時でさくっと帰れるように頑張るのじゃ。じぇったい帰るーー><



とりあえず、V6さんとの共演は楽しかったってこと!(*´д`*)
まるちゃんといのっちー(>▽<)
あと、おくらくんの髪型はどれが正解???
TV誌もそれぞれ髪型違うからわからん。
パーマはそのまま残っているのでいいのかな・・・?・・・・びmy(ry
なんしか襟足はほんとにさつぱりしてました!


(*´д`*)