夢見ることやめない

無事、ホテルで年越し回避できそうです・・・!><
はっ!となって、がっついてよかった。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
本当に嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)


そんな浮かれポンチなあたしの横でママさんは昨日から凹みちう。
というのも、ママさんはヅカファンなんですが、ファンの方が退団発表というショッキングな出来事があったみたいで。
昨日帰ってきたらずっと電話してるし、いつもなら寝てる時間なのに起きてるしで、おかしいなーとか思ったらそんなことが・・・。
相当ショックみたく、明日はファン仲間で飲み会(=慰め会)だそうです。みんなで泣いてくるって。


これがエイトならって考えたら、あたしもきっと立ち直れないなーとか考えました。(考えたくないけど)


この先のことはまだわからないみたいだし、必ずしも表舞台に残るのも限らないし(´;ω;`)
ママさんの唯一の趣味だったので。
『この先何を楽しみにしていけばいいのー(´;ω;`)』ってなってたー><


とかいいつつ、しれっと違う方を応援してる気がしなくもない。
退団まで結構すぐだったので、ほんと突然でびっくりしたんだけど、トップ以外はこんなもんらしい。
なんか改めてヅカの厳しさを目の当たりにした気がしました。



ちなみに。
サイドバーにじぶんげいじばんなるもの載せております。
J友達がほとんどいないような奴なんで、チケットうんぬんはここでさせていただきます。
お目汚し失礼致しますが、よろしくお願い致します。
(現在、元旦公演のお譲り先を探してます。チケットは1枚です。気になる方いましたらご連絡ください。)