行く行かない

2009年もなんやかんやで残りあと半月><
あまりの早さに追いつけません><


そしてもーすぐクリスマス(´▽`)って、なんもしないけど。笑
色々いじってたクリスマスデザインにそろそろ変えようかと思ってます★


あ、関パニみましたよぉ!
しかもGIFTCM流れたぁ・・・!!><みんなかこいいい(*´д`*)


あ、髪切ったおおくらくん!昨日なんやかんや言ってしまいましたが、かっこいい(*´▽`*)(*´▽`*)ってなった。笑
襟足ばっさりだし、サイドも少なめで。
あと、やすくんのあのかわいさなに?(´▽`)


ちなみに今日の関パニの1番のツボは、りょくら。
2人して色々間違ってると思うんです。


(´д`・)「何の味?」
(`ヽ´) 「タイ系やな・・・」←食べてるの中華やし
(´д`・)「俺、タイ行ったことない」←ほんま、行く行かない関係なし
相変わらず感想てきとーやし
りょうくんのタイ人ネタ再びやしwww


最後はさすが食いドルで〆。