そして、めりくり

あわわ。0時を迎えたので、メリークリスマス(*´д`*)メリークラスマス改めメリークラスヤス(*´д`*)(はーと★)
着実にエイトサンタからのプレゼントが届けられてます(*´ω`*)
明日最後の1枚が届くよ(>▽<)
でも、家に帰るまでおあずけです><



今日はなぜか(笑)お休みだったのですが、夜から(会社の人達との)飲み会に参加ということで有楽町で時間潰してましたー(*´д`*)


とりあえず、ビックカメラで双眼鏡げっとした!前おうちにあったのが使いずらかったのですー★
そしたらママさんと色違いだった。笑 
新たらしいの買ってたの知らなくって(´▽`)使いやすいみたいなので安心ですwww


そんで、近くまで来たし〜と思ってクリエにぶらっと行ってみたら、やたら人がいて。
そーいえば、今『シーラブ』だ!って気づいて。(遅い)
なんだか若い子いっぱいいたー(´ω`)あの辺りではあんまし見ない光景で、びびってしまったので、無駄にぐるっとしてその場を離れました。(何してんだ。笑)
シーラブのポスターたくさん貼ってて、イケメンやぶくんがどーんってなってたので、4月にはここにうっちーがたくさん貼られるんだろーなーってニヤニヤしちゃったよ(*´д`*)
クリエだしとかいう理由でなんとなくミュージカルだろうと予想してたんだけど、共演者まで考えてなくて(*´д`*)お相手さん聞いて驚きました(゜▽゜)
まだ詳しくは全然わからないけど、めちゃめちゃ楽しみだす(*´д`*)(*´д`*)




昨日今日と思ったことは、クリスマスにマルイに行くと、切なくなる。
以上!笑


明日は早いので、もう寝るさー(*´ω`*)