イブ

メリークリスマス、イブ(>ω<)
考えたくないけど、終わってしまう、前に。
溜まってしまったものをまとめてどーんの巻き。


  • vol.163

忙しいから仕方ないよ!
仕事も狩りも大変だもんね(´▽`)


そして、寝るまでに2回ビール飲むのね・・・(´▽`)



  • vol.164

かーわーいーいーーー(*´д`*)
しかも、ヒスだぁ(*´д`*)
おおくらくんがヒスを着てるっていうのがなんか嬉しい。
いつかのジョンの私服でもほとんどヒスだったときがあって、テンションあがりました(*´д`*)似合うもん(*´д`*)でれでれ



  • vol.165

結局美容院行って、変わったのかなー?
おそらく最新の髪型はまだ見てないよね・・・?
きっとそこまで大きな変化は無いんでしょうが、明日もMステSP楽しみにしとこっ(´▽`)



  • vol.166

この人、

天 才 ヽ(´▽`)ノ 爆笑




  • vol.167

おうち、呼んで欲しい・・・(゜▽゜)!!
って思ったのは、あたしだけじゃないはず・・・!!


手料理食わせろーーーー!



  • vol.168~170

ドラムーー(>▽<)
長瀬くんに借りてるドラムまだ借りてたんや!

ってか、もらったわけでは無いんすね。てっきり(゜ω゜)


んで、おおくらくんのメインスネア(´▽`)
あたしスネアの音ってすごい好きなんですよねー(´▽`)


イス!背もたれつき!
よく見かけるやつですね(*´д`*)
腰痛たいへんやん><



  • vol.171

イヤモニ(*´∀`)
エイトのイヤモニってちゃんとレンジャーカラーになっててかわいいですよね(*´д`*)って大概そぉなんかな・・・?(他が全くわからん)


  • vol.172

ちょ、楽器隊ー(*´д`*)(*´д`*)


ドラムにイヤモニにスピーカー。
ライブ楽しみになってすぐるううううう



  • vol.173

何の番組やったんやろ?
てか、反応しちゃうものですよねー(*´д`*)
最後は狙ってるとしか思えん・・・けどきゅんとした(*´д`*)笑

  • vol.174

うんうん。
この時期ってあわただしくなるよね。
クリスマス終わればスグ年末準備。


あれ、やばーい。もう今年も終わるやん(゜д゜)


  • vol.175

乾燥大敵><


ご飯たっくさん食べてくださーい。



はー。書いた!(ってだいぶ適当。)
自己マンで書いてたけど。とりあえずほとんど書いたよ
明日で終わり・・・?



いやー(´;ω;`)