ピュアの集まり

無事、3枚とも手元に来ました(*´д`*)
たちょサンタににやけつつ、全部のブックレットを見て、やすくんのポラがすごくかわいいいい!って思いました。
センスあるんよなぁ。



そして、夢からさめる日。って感じに終わってしまった、倉'yas。
最後のおおくらくんの更新に涙が出たー(´;ω;`)
いつも素直でまっすぐな彼からの言葉にどきっとするけど、それ以上に嬉しい気持ちになります。
期間限定で連載をやるたびに、やめないでー><って思うけど、毎回そのたびにおおくらくんは出来ないって意思表示してる気がするから、わがまま言ってちゃ申し訳ないなって気持ちになります・・・。はい。


3ヶ月の連載、本当に本当に楽しかったです。
本当に本当にありがとう。

  • vol.176

本当に早いよね><
1週間後にはライブ始まるとか、どうしよう(゜д゜)って近づくにつれて思ってます。笑
でも、チキン的なものってなに(*´д`*)笑 チキンではないの??笑



  • vol.177

最後の更新。
くだらないことでも喜んでた!笑 にやにやしっぱなしの3ヶ月だったもんw


いっぱい欲しいことばを言ってくれた気がします。
おおくらくん、ほんとかっこいい。嬉しいよぉ(´;ω;`)
ピュアで正直な人たちだからあたしは惹かれたんだろなーって思います。
それだけじゃダメだけど、彼らはそれをわかってるし、いつまでも見ていたいと思わせてくれるから。
これからもずっと応援していきたいです。

とりあえず、あたまの中がいまだぐるぐるしてますww

でも、最後はメリークラスマス!か、クラスヤス!って言うかと期待してたのに。笑



  • よんじゅう

やすくんもお疲れさまでした!><
とはいえ、やすば復活な聖なる夜の日。


今回の連載とは違う、やすくんの素直なことばを聞かせてくださいっ
またいつ止まるかわからんけど。苦笑
それでも、ゆーっくり聞かせてくれたら嬉しい。
やすば楽しみにしております。



さいごにもう一度。
おおくらくん&やすくん、『倉'yas』3ヶ月お疲れ様でした。
ほんとーーーーに、ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)