はぐれちう

クリスマスも終わったことだし、デザイン変えたよー(*´ω`*)


ただいま絶賛はぐれちゅうです★ふふ


GIFTを全曲ipodに入れて、そればっか聴いてます。
ライブでどんな風に魅せて聴かせてくれるのか、踊るのかバンドなのか想像しながら聴くのが好きです(´▽`)


ちなみに昨日のMステのちょっとした出来事(じけん)は、全く気づいていなかった人です。(´▽`;)
ナチュラルに言われて、ナチュラルに『あ、ほんとだ!』って笑ってました。苦笑
もっかい見直して、よこちゃんが訂正してたのも含めて初めて気がついたよ。
なんか、やっぱり色々めんどーだからっていう感じで、さくっと戻しちゃえばいいのにー。
って思っちゃったり・・・。すいません。
とりあえず、『you can do it!』押しなエイト(すばりょ!)が楽しかったですー(*´ω`*)