殴り書きの虹色、白を染めて

なんやかんやで、ばったばたな年末です(゜д゜)
今日は仕事終わりに先輩宅でネイルをしてもらいましたー★
そしたら、結構時間かかってしまいご飯食べれず。
さっき家帰ってきてからちょこっと食べたけどー


腹減った(´・ω・`)


おうちに会報届いてましたー★
うっちー舞台の案内をしばらくの間眺めてしまいました。
4月の予定がまださっぱりなので、申し込める日が・・・ね。限られるのだよ。
とりあえず、ギリギリまで考えよっ(*´ー`*)
申し込もうとしてるものの競争率が高すぎる気がして・・・読めないっす><
クリエちっさいんだもん><その分どの席でも比較的観やすいからだろうからいいけど(´▽`)


ちなみにこの『ガイズ&ドールズ』、宝塚でも何度かやってるんですよねー。
と、笹本玲奈ちゃんブログで知ったあたしです。
気になって調べてみたら、なんか見覚えあるポスター。見に行った記憶は・・・あるような、ないような(・∀・)
後でママさんに聞こうとずっと思ってるあたしです。
コメディーっぽい感じのミュージカルなので、おもしろいはず(*´ω`*)


さてと。
あしたで自分的2009年仕事納めです★
年末年始関係ない仕事なのですが、休み取れたということで。
とはいえ、ゆっくりできないんだけど(´ω`)


ハードだけどその中に楽しいことが待ってるので、あと1日頑張るまーん(´▽`)