いよいよ

今年もいよいよ後1日。
今頃大阪ではめっちゃ盛り上がっているんだろーなー(´ω`)
あたしは明日、明後日と参加予定ですー★今から楽しみで仕方ない><とりあえず、ささっと準備しなくちゃ・・・!!
向こうではひとりふらふらしてる時間が多くて、若干どうしようか考えちゅう・・・(´▽`;)
こんなやつと逢ってやってもいいよという方、ご連絡いただけると喜んで飛んでいきますっ(*´∀`)こちらまでtmk2-berry★xxne.jp ★←@


さて、ダイアリはきっとこのエントリで今年ラストだろうと思うので、今年を振り返ろうかなと。
ちなみに今のBGMは、Babun(*´д`*)笑 しんごー(*´д`*)



今年は何といっても、学生→社会人になったこと。
就活にきっと全然力を入れれていなくて、苦戦しっぱなしだったのが、去年。
去年のぎりぎりになんとかプーにならずに済む!て安心したのを今でも覚えてます。
結果オーライだけど、きっと褒められたものではないんですよねー。とはいえ、今の仕事に不満があるわけではなく、大変だけど自分の苦手とする部分を必要とされる仕事なのですごく勉強できる。そんな毎日だったからこそ、あっという間に過ぎていきました。
そして思ったよりも、社会人時間があった。笑 きっとほとんどを無駄に過ごしてしまったと思うんですが・・・。
なので、来年はもっともっと時間を有効に使おうと思います。


エイトごとでは、実は今までもずっと好きで応援していたんだけど、ライブに参加したのは今年がはじめてでした。
そもそもエイトにここまで夢中になったのは、アメリカにいたときにようつべにはまって、えいとの動画をすっごいみるようになったから。笑
それも3年ぐらい前の話で、47とか去年のツアーとかもすっごい行きたかったけど、行動には起こせなくて。
ついに今年、足を踏み入れてしまいました。笑
今になってはもっと早くに頑張っていけばよかったと思うくらいです。


そして、このはてなをはじめたのも今年。
夏ぐらいからお世話になるようになりましたが、たのしいー!!と、はてなにも夢中になりました。笑
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃるし(*´д`*)
これから色々な方と交流できていけたらいいなぁと思っております。
来年もどうぞよろしくお願い致します><><



『2009年以上に充実した生活を送る!アクティブになる!もっとキレイを目指す!』

が、2010年の目標です。がんばるまーん!