あけおめ!

京セラ終わりましたー!!
だだいまやこばです。バスに揺られて酔いそー笑
カウコンと元旦の参加。


めっちゃ楽しかったです!*><*

カウコンは中継もあるということで、全然セトリが違ったー!
そして今日の席が良くて、どうしようかと思いました…!涙
ちかいー><


本当みんなかっこよかったー(´;ω;`)
おおくらくんもかっこよかったー(*´`*)

あとアンコールのくらやす…!!結構な近さで見ちゃってもぉ><
かわいい!!!!
他にもいっぱいあったけど、また後日★

最後のきみくんの挨拶に胸があつくなりました。
泣いたよ!><><


この2日間でお会いできた方もありがとうございましたー★!


みなさんお疲れ様でした!


さいごに、関ジャニ∞さいこーだよぉ!
だいすきだぁ!
2010年もよろしくですー★><