MISS

帰りにちらっと見てきました。
WITHも見れたので、覗き見。

どちらかというとMISSのほうがテキストもフォトも素敵かな・・・(*´д`*)
メンバーそれぞれレンジャーカラーの衣装でかわいかったです。衣装さんに感謝♪


まるまるが相変わらず優しさ気遣いのかたまりです。ほんと凄いなぁ(*´д`*)


そしてりょうくんの焼き鳥押し。トリちゃんって・・・!!笑



そんなことを思いつつ、買わずに帰ってきました。でも、少し欲しかったりする。(ま、まよう><)


なんとか間に合って、ご飯食べながら左目見ました。最後の最後・・・・なにこれーーーー(゜д゜)な展開に目が点さ。
やっぱ面白いよー!
ヤマナデもちゃんと見てるよ!
一番すきなシーンはもはや武長くん×乃依ちゃんだよ!
かわいいよ、あの2人(*´д`*)