こんにちは、3月

いやはや、早くも3月になってしまったよー><
早いなぁ。今月はどうやら忙しい月間になるみたいなので、しっかり働きたいと思います。
が、遊びたい・・・!!!
忙しいときほど、遊びたい欲求が出ちゃうのは何なんだろうね。
とりあえず春服が欲しいです(*´д`*)雑誌見ては、ニマニマしてます(*´д`*)
そして、春服が早く着たい!
早く暖かくなって欲しいなー★
今月はカレンダーも出るし、末にはDVD発売だし、楽しみがいっぱい(´▽`)
もっともっと楽しくなりたいので、とりあえず友達に声掛けよう。そこから始めなきゃだよね。(え)


オリンピック閉会式見て、選手のみんなが楽しそうでほっこりでした(´▽`)