恋がしたい

心の叫び(タイトル)


ぷっすま見てたら、よしおのポールダンス再びwww
ジャニ勉にゲストで出てたときにもしてたよねーってことで、これだけは一発で当てれたよ(´▽`)
そんなジャニ勉を久々にBSで見ました★いつも某所で見ちゃうし、仕事で見れなかったりするので。今日のも既に見たことあるやつなんですが、やっぱおもしろかったっ。かわゆすな山田登場するし、やすくんはやっぱり出来る子だし、りょうくんのテンションおかしいし、すばる先生登場しちゃったと思ったら、まさかのマッチ大先生登場しちゃったよ・・・などなど。挙げだしたらキリがないくらいコネタが転がってて、ゲストより後列に座ってるメンバーがコソコソとしてるのが気になっちゃう、
それがジャニ勉(*´д`*)(無駄にまとめてみたり。)



そしてよこにっきのよこくらやすでダーツ(*´д`*)
みーたーいーーーー!><
その後のしんご舞台はよこやすで観に来てたとか?そのエピだけで、ニマニマしちゃうぜ。
嬉しい報告まってまふ。(ぐふふ)


以下はただの愚痴なので、たたみます。
今月から仕事が忙しくなるって言ったそばから、じわじわと忙しくなってきました。
まぁ、ヒマよりまし!ってなぐあいに考えてます★
それにしても考えが合わないってしんどい。
下っ端ってこともあるから、いつも聞き流しちゃってるけど言いたいことたくさんあるのに><
ま、口で勝てる自信ないので言わないけど。あんまり暴走すると痛い目みるよーって先輩だけど言ってやりたい・・・!
そんなことを考えるようになったら、前よりうまく接することが出来なくなってきた気がします・・・。ダメだー><