パニ待ち

まずは、村上さん舞台千秋楽おめでとうございます!お疲れさまでしたー><
本日はしっかり早起きしておおくらくんが観劇とのこと。
ぷりん中なりょうくん以外は観劇したとか(´▽`)ほっこり


あたしも今回は観に行くことができました。初めて観たけど、たくさん笑かしてもらいましたー。当たり前に終始しんごしか観ないわけで。ぐふふ。そして周りがヒナ担ばかりなところも楽しかったです。
だって「かわいー」っていっぱい聞こえるんだもん。このしんごはそういう風にみえるんだなーって思ったら楽しくって♪
内容もおもしろかったです。ほんとにお疲れさまでしたっ!


そしていよいよカレンダー発売!
今週のガイドを読んでますます楽しみー><それにしても、くまさんをぎゅってしてるすばるくんかわいすぎる!(*´д`*)なにあのひと!
か わ い い !(ジタバタ)