癒し

日曜の朝から癒されまくったよーー!
すばくら(*´д`*)かわゆす(*´д`*)
っていっても、2度寝しちゃってリアルタイムでは見れなかったんだけどね!
しかし起きてスグに再生ボタンを押してました・・・www


もう、終始キュンキュン(*´д`*)
かわいかったなぁぁぁ。
おおくらくんのおいしそうなお顔も見れたし、すばちゃんのぶきっちょぶりも見れたしねーーー
おじいちゃんに怒られる28歳、嫌いじゃないよおおお。むしろ好きいいいい。(どさくさ)
そして、なんて良いタイミングでお腹鳴らすねんっ!な食い$に笑いが止まらない・・・www
あら(はーと)って*><*


来週はミニマムトリオだーーー><楽しみだにゃぁぁぁ(*´д`*)
録画忘れないようにしないと・・・!(ここ最近忘れてたなんて言えないww)


そして、今日はきみくんのバースデー!
富山でお祝いしたみたいですねー!
0時ぴったりにメールを送ったらしいすばにゃん。
そして意味不明な安田語。
そしてそしてメンバーからのサプライズビデオレター。



ちょ。ちょっと。その話詳しく聞かせて…!!!!!


ともかく、嬉しそうな照れ笑いなきみくんの顔が目に浮かぶなぁ(*´д`*)
ほんとおめでとーーー!




そして、G&Dが名古屋で再演ってマジすか!?
すごーーい。さすがにあたしは見に行けるかわからないけど。
うっちー大好きな方々、おめでとうございます(*´ω`*)


しかし、なぜに名古屋…?
あたしには誰か様の愛のパワーで引き寄せたとしか思えません…笑