いと美しす

ジョンの鶴岡様を見てきたよおおお
美しいよー(*´д`*)
雑誌見る前から画像でちらっと見てたからコンビニでテンションあがることはなかったんだけど、笑
じっと見つめてしまいました(*´д`*)うふふ



それでもお持ち帰りはしてないんだよな。あっはっはっは


明日はスポ紙にのるみたいですねー。WSでもやるのかしら?
よくわかりませんが、何しか早く動く鶴岡様を拝みたいっす。


とかいいつつ、前売りを手にしていないことはここだけの話…(゜▽゜)やべえ


しかし、想像と全然違った…髪型…。


明日はもう、木曜日か…!
明日明後日頑張れば楽しみが待ってる(*´∀`)
がんばるーーーー!