いよいよ

明日頑張れば、名古屋です。
なんか全然実感なさすぎて、逆に心配になってきたー><(どきどき)


とりあえず、明日は結構忙しそうなので、今日のうちに準備しちゃわなきゃー!
名古屋でどう過ごすとか何も考えてないんだけど、大丈夫かな…
お暇な方いたら声掛けてくださーい!ww
ひとまず、現地でお逢いするみなさまよろしくお願いします(*´ω`*)


ついったー情報によると、水野vs鶴岡のシーン撮影があったそうで!
見せ場の日ひとつ。いよいよですな。
どんなシーンになったんだろー?
楽しみだなー(*´д`*)


ま。前売り買ってないけど。ええ。(また言うか)


来週のレコメンは収録だそうです。
なにやら、嬉しい情報があるとか(´▽`)
それゆえ、来週もペアルック夫婦がお送りするそーです。笑


てゆか、来週の今頃は東京にいないとか
はたまた、日本にいないってゆう考えをしちゃってもいいですか。
一体、何があるんだーい><