ありがとう

名古屋、本当に幸せな時間でした!
本日の早朝に新宿に着き、そっからおうち帰って昼まで爆睡(゜▽゜)
とりあえず出かけてきたけど、やっぱり昨日の出来事脳内再生しっぱなし。(しかしほとんど曖昧だ…)


最初で最後!29日の二部に入ってきました。
きみくん、とにかくかっこよかったーー(*´д`*)
オープニング映像のきみくんがかっこよくて、この時点でドキドキ。笑
正直、曲順とか全然覚えてません…!笑


かっこいいとかかわいいとか連発してた記憶はある!笑
終盤のダンスナンバーのときは、終始ぽー(*´д`*)と見入ってました。だってかっこいいんだもおおおん!


もっともっときゅんきゅんしてたんだろうけど、うまく書けないやー。


オニギシはもう、うん。ちょっと涙出ちゃった。
よこにっき。にも書いてあったけど、前日に弟達とベテランとスタッフさんたちとご飯食べたこと。
実家の掃除をして、『オカンも一緒』にご飯を食べたこと。
掃除をしていたら、エイトのグッズとかDVDがたくさん出てきたこと。
強がってて言わなかったけど、大阪公演に観に来てくれたときに、友達に「すごくよかった」って自慢してたことを聞いて、嬉しかったこと。
ひとつひとつ聞かせてくれました。


オニギシ、しっかり歌いきってました。


アンコールも5回もしてくれました。
次の日もあるのに、本当にありがとう。
最後なんか私服で出てきてくれて!
それが、まーかわいい(*´д`*)
やっぱ、おしゃれさんだなー。ほんと見習って欲しい←


周りのノリというか、そういうのがすごくて。
だからこそあんなにもみんな粘ってたんだろうけど…
あたし達、終わりじゃないの?みたく探り探りで待ってたわけですが…(もうかばん持ってた・笑)
それでも出てきてくれた、きみくんにごめんねとありがとうを言いたい。


ほんとにほんとに、素敵な公演でした。
ありがとう×∞


きみくん、ソロコンツアーお疲れさまでした。
あなたはほんとうに、格好良いよ*><*