ポップ

続々と新曲へのPRが…(*´∀`)
雑誌に載ったり、表紙になったり、歌番組出たりするよーっ
ってわくわくしてたら、ジャケ写も…!
出勤前にテイチクたんのHPで見れたっ(*´▽`*)


かわいいいいいい(*´д`*)


ヨコソロで見たときに、このイラストがジャケ写だったら嬉しいなーって思ってたので、まさにその通りで(*´ー`*)
通常盤はメンバーが載ってるんだけど、よこひなくらの3人だけがわからないww
だれがどこ?
すばるくんが攻撃してるのがおおくらくんで、一番左がきみくんかなー?しんごは一番右の横向いてる人であってる?
てか、すばるくんったら何て格好…!
細かい!って思ったのは、初回のバンのまどからピースしてる影。
かわいいー!


SCPの曲目もアップされたみたいで。
BJするんだー!!
これって、まだ披露してなかったんだっけ?
楽しみだなー。この曲すきーっ
SCPは結構エイトさんの楽器演奏曲を曲目に入れてくれますよねー。選曲誰がしたんだろう?リクエストかなー?(´▽`)
りょうくんがゴリ押ししてたらうける。
でも、やりかねないって思ってすんまそん。(ほんと好きですよね、あの人)


ついったーサマサマ。
じゃなきゃ、乗り遅れる。笑


今日の最大ヒットは、きみくんの『あまとりちゃあな』なのは言うまでもありません。(きっぱり)
ほんとかわいい、あの人(*´д`*)(*´д`*)