腕のスジ

昨夜、寝る前にジョンの画像をみて、きゃあああああ(*´д`*)
ってなったので、まんまとジョンお持ち帰り(*´д`*)


何って、腕のスジ!腕のスジ!(大事なことなので2回言う)
なんだろう、好きだ。←
体育座りのおーくらくんがなんかかわゆい。


ガイドは立ち読みのみ。
レコメンズの色違いつなぎの2ショットがかわいすぎてどうしようかと…(*´▽`*)
テレライは明日考えます。表紙だから一応お持ち帰りしようかな…(´ω`)


決闘シーン。楽しみにしてます。
その前にドラマー!ドラマ情報もそろそろ出てくるかしら。
髪型と衣装で色々決まるから。(なにが)
大事なんです。
そこんとこお願いだよー。