1周年

日付変わってしまいましたが…実は、6/10ではてなを始めて1年たちました。
それまではずっと読者というかお客さんとして楽しませてもらっていたんですよねー。
そのときからはてないいなーって思って、思い切って1年前、前のブログから引っ越す形でここに足を踏み入れました。
前のブログって言っても、ただの日記ですが…(・∀・)
私はずっとただのお茶の間ふぁんで、なかなか勇気がなくて手を出せずにいたんですが、『えーい!行っちゃえ』って形でライブに行ったのがはじまり(´▽`)
そのときには十分ハマってたのでむしろ遅いくらいでした。笑



この1年間で色んな方にお逢いすることができて、本当に嬉しく思ってます(*´∀`)
はてなを始める前から読ませていただいていた方にもお逢いすることが出来ました。
みなさん良い人達ばかりで、感動。
いつもこんな中身のない内容を読んでいただきありがとうございます。ほんとすみません。
ぐりんのハート(スター)が並んでると嬉しくなるし、クラップも押していただいてると、飛んで喜んでます。笑
まだまだはてなも、それ以前にえいたーも新米な私ですが、これからもよろしくお願いします。


出会いに感謝し、これからもゆる〜く頑張ります(*´▽`*)w