夏の香り

最近、なんだか夏の香りがするーって感じませんか?
あたしは良く季節の変わり目って同じようなことを思ってしまうんです。
なにがって聞かれると、「なんとなく」ってことしか答えられないんだけど。
梅雨に入って、不安定な天気の中で、蒸し暑い感じが夏が近づいてる!って思わせるのかなー


って、暑いの苦手なんですけどねヽ(´▽`)ノ 笑


エイトさん達の夏の予定が全く見えないので、さすがに来月は何も無いだろーと勝手に決めて、旅行の予定立てちゃいました(*´∀`)
今年の夏は、初めての場所に飛びまーす!
もう、申し込んできたよーん\(^O^)/
はー楽しみだなっ。


それでも、嬉しいお知らせは(いつでも)ウエルカムだよー!
とりあえず、いよいよ来週か・・・(*´∀`*)


GMのHPも出来てたし!放送日もそういえば、決まってたし!
ジョーカーが7/13の火曜で、GMが7/18の日曜っと・・・!(メモメモ)
あわわwwぼーっとしてたら、スグだわ。